2015年3月25日水曜日

ワームでワンヒット



記念すべき、ワームでのヒット!!!!













え?写真がない?














そうです。

バラしました(笑)


今日はワームも含めてミニバイブとローテ。

日が昇ってナチュラルカラーのワームをタダ巻きし、

半分過ぎたところで最後の食わせスイッチとして1回だけダート。

ゴン!ズバッ!バシャ!





フッ!

ワームがすっ飛んできました。

なかなかフッキング難しいですね。

見えた魚体では50センチ程度。

リリースサイズですが、まずはワームで掛けたことで一歩前進。


釣れるときは、案外簡単に釣れるものなんだけど、

工夫していかないとアベレージは上がらない。

そのへんがシーバスフィッシングの面白さ。


仕事が忙しくなるまでに、なんとかオールラウンドの引き出し持ちになりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿