2014年11月29日土曜日

荒れを期待しましたが

今日は予報で南西風8mと出ていたので、

夕方ピンポイントで荒れの時に注目している磯&港を見に行きました。

到着すると肩透かしで、既に北風に変わっていました。

うねりも大したことはなく。

ただ、偏光グラスで見るとイワシが群れで入ってきていました。

ベイト
写真では見えませんが水面下にイワシがいます

背中のシルエットが灰色っぽく見えたのでトウゴロウかな?

カタクチなら期待度高かったのですが、彼らが沖から来るほどは荒れていなかったようです。

磯にはヒラ師1名。

磯に行きたいほどの好感触はなかったので港でキャスト。

美しい夕日。癒されます。

夕日に見とれつつ、ブラウンのマズメ向け偏光グラスで水中観察するも、

ベイトに危機感は感じられず。

日没で撤収しました。

ただ、ベイトは確実に増えている感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿