2014年12月3日水曜日

ポイントは大切にしたいですね

今日も荒れ荒れの場所をチェック。

途中、地元の方と少し話すことができました。

ポイントを大切にされている思い、十分伝わってきました。

僕もこちらに引っ越してきて、この釣り場を大切にしたい思いが日々強くなっています。

不用意に場を荒らすこともしたくないですし、

事故等を起こさないよう、お互いに注意して楽しんでいきたいものだと思います。

友人にもその思いは共有しました。

地元の方に学ぶことも多いのだと思います。

譲り合い、マナーある釣りを心がけていきたいと思います。

数年経てば、僕も地元の人として誰かに語る時も来るのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿