2015年1月21日水曜日

鳥山接近!しかし・・・

今日は仕事が緊迫した内容だったので、

その終わりを待って夕方、近所の護岸を様子見に行きました。




東京は雪との予報もあり、

こちらは雨と風が非常に冷たく、到着早々、指の感覚がなくなってくるほどの寒さ。

向かい風、適度な荒れ、しかし水温は比較的高い、オープンで潮通しいい場所。

この条件は僕はとても好きなんですが、なんせ、寒い。

開始30分で早くも帰宅したくなり。

しばらく黙々とキャストを繰り返す。



おや?



鳥がいるなぁ



鳥がいっぱいになってきた!



鳥が海にさしている。



お、鳥が近づいてきた!!!!



一気にやる気100%になり、いろいろ投げ倒す。

目の前の沈み根まで鳥山。

しかしボイルや魚の影は見えず。



ああ、鳥山、遠ざかる・・・



残念でした。

あまりに鳥が接近した時間が短く、ベイトが何だったのか、魚は果たしていたのか、

探りきれないままでした。

これは朝とか面白そうだなぁと思いつつ、

ノーバイトで撤収。

さむ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿