2015年3月3日火曜日

ヒイラギパターン終了!?

さてさて。

朝のヒイラギパターン終了のお知らせでしょうか。

こんなエイリアンが釣れる始末。


ヤツデスナヒトデ

友人に確認したら、

「ヤツデスナヒトデ」というらしいですね。

ヒトデのなかでは俊敏で獰猛?なほうらしい。

もちろん僕は、映画のように顔に張り付かれたりはしなかったですけどね(笑)

腕が八本ありましたが、九本あるやつもいるらしい。

で、夕方もチラ見したところ、海蛇とヒラメが釣れていました。


その後、人といろいろ話すも、確たる情報もなく。

ただ、館山周辺でもイワシが寄った時、寄った場所で爆釣なんてのは、

既に起こっているようです。

え?こんなところで?という爆釣情報もあったので、

いろいろ探してみるしかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿