2014年12月23日火曜日

北から順にサーフと磯を様子見

プライベートが忙しく、またブログが1週間空いてしまいました。

その間も夕マヅメなどポツリとは行っているのですが書くほどのこともなく。

今日は朝行けそうだったので南房サーフと磯を北から順に様子見してきました。

祝日だけあってどこも人、人、人。

友人が鴨川エリアで釣りまくっているヒラメはお目当てじゃなかったので場違い感満載で60gのメタルジグ投げてましたが、

どこもベイトっ気は薄く。

メジャーサーフもやや荒れでしたが特に反応なし。


地磯ショアジギを考えましたが、ルートが北からだったので疲れて帰ることに。

今の海だとたぶん、地磯ショアジギは可能性あるかなと思いますが・・・

磯もピンポイントの場所はヒラ師に押さえられてました。

さすが休日。

さて、今後は何に行くかは決めていませんが、時間をみつけてまた何かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿