2015年1月31日土曜日

3ヒット1ゲット


長年連れ添ったステラのドラグが壊れてしまい、

悩んだ末、新ロッド新リールにしました。

早速テストしに4時からシーバス狙いに行きました。

到着すると知り合いが既に数匹キャッチしていました。

さすが。

しまった。

テストなのに真っ暗でフィーリングがわからない(笑)

感触になれないままヒット(笑)

重い。いいサイズ。

あれ、ドラグ全く出ない!

。。。

バラシ(笑)

あらー。

またヒット!でかい。

バラシ(笑)

うーん。感覚がわからない。

やがて明るくなり、少しずつ慣れてくる。

コツ、とこするようなバイト。

今度はきちんと合わせ!

やっと獲れたのは一番小さいと思われる70弱。

さっきの2匹が捕れていればと思いつつ、

新タックルの幸先いいスタートに満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿